SSブログ

ONE OK ROCK 6月1日 大阪城ホール アリーナ 2枚

ONE OK ROCK 大好きなんだよね~。
ニューアルバム「人生×僕=」が発売されてのライブ。
盛り上がること間違いないよね。

元々旦那さまがONE OK ROCK のファンで
ボーカルが森進一&昌子さんの息子ってことで
私も一気に好きになっちゃったよ♪

あの透き通るような声を生で聞けるなんて!
2枚あれば、夫婦で楽しめる~。
大阪城ホール、雰囲気あって好きなんだよねw

>> ONE OK ROCK 6/1 大阪城ホール アリーナ







共通テーマ:趣味・カルチャー
Copyright © チケット情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。